トランプ大統領、超ピーーーーーンチ!!!

6月8日は重要なイベントが重なります。

日本時間の6月8日の夜8時45分からECBの政策発表があります。まぁ、大方の予想通りだと思われますが、その後のドラギ総裁の会見の方ががクセモノですが影響は限定的ではないでしょうか。

それよりも、心配なのは日本時間の夜の11時から行われる、前FBI長官のコミー氏の公聴会です。(前回は延期された。)
上院情報委員会で証言を行うそうですが、これ大丈夫なんですかね〜?

ロイターによると、
[ワシントン 1日 ロイター] – トランプ米大統領に解任されたコミー前連邦捜査局(FBI)長官は8日に上院情報委員会で証言を行う。同委員会が1日、明らかにした。

証言はロシアの米大統領選挙への介入疑惑に関する調査の一環。同委員会によるとコミー氏は公開公聴会で米東部時間午前10時(日本時間午後11時)から証言。その後に非公開公聴会で証言を行う。

ん〜、これは……
トランプ大統領、超ピーーーーーーーンチ!!!

なんじゃないですか???

国内メディアではあまり騒がれていませんが、超ド級の爆弾の可能性があるのではないでしょうか?

この時間帯に無料EAがポジションを抱えていたら気持ち悪いような気がします。

相場への影響があまりない事を願うばかりです。

>>自動売買リアル戦記トップページへ戻る


スポンサードリンク