ポートフォリオの無料EA、Scal-2 をアップデートしました

今週は大きな指標もなく比較的EAの稼働には気を使う必要のない週ではないでしょうか。
と、気楽に考えていたのですが不運なことが起こりました。

家のエアコンの工事をしてもらっていたのですが、業者の兄ちゃんのミス(たぶん)で停電になりました。
メインマシンもダウンしました。(2年ほど前まではUPSをかましていたんですけど…..残念)
電源復旧後、一旦ポジションを全部切って、ディスクチェックして再稼働させたのですが、数時間くらいして様子を見るとなぜかフリーズしていました。
再度チェックして稼働させましたが、なんかイヤ〜な予感がします。
そのあとは今のところ問題ないようです。
今までメインマシンは1度もフリーズしたことが無かったのでちょっと心配です。

さて、先日から少しずつ進めている無料EAのアップデートですが、今回は「Scal-2」を更新しておきました。
更新内容は他と同じで、細かなFIXで運用上の差はあまりないと思いますが、時間があるときにでも入れ替えておいてください。

EURUSDのボラが小さくてパッとしないので、ボラ拡大を祈願して画像を貼っておきますw

ボラ

ボラ刺身

>>自動売買リアル戦記トップページへ戻る








コメントの入力は終了しました。