ん〜〜、この低ボラはいつまで続くのか???+「Scal-6」アップデートしました

ん〜、この低ボラはいつまで続くのか???

+無料EA「Scal-6」アップデートしました

先日も書きましたが、ここ最近はボラティリティーの低下に苦しんでいるのですが、今週も重要な経済指標は特にありません。
来週はアメリカの独立記念日と雇用統計があります。
アメリカ国内では今週末に向けて国を上げたお祭りムードになっていくと思います。また雇用統計前ということもあり、状況だけ見ると値動きは限定的になるような要素が多いようにも感じます。

雇用統計が終わるまではレンジが続くとの見方もできるかもしれません。

*裁量でレンジを取りに行くのもアリかも….

とは言っても、何が起こるかわからないのが相場です。
今できることを一つずつやっていくしかないと思います。

相場が荒れれば荒れたで神経質になるし、動かなければ勝負にならないし….なかなか程よい状態というのは難しいものです。

最近、時間がある時に少しずつ進めている無料EAのメンテナンスアップデートですが、今回は「Scal-6」更新しました。
パフォーマンスに差はありませんので、今度EAを止めた時や時間がある時でいいので、入れ替えてください。

もう一度書きますが、昨日のブログで紹介したアルパリのMT4、是非利用してくださいね。
これは、あまり大々的に言えないのですが、昨日のブログの中でアルパリUKのMT4のダウンロード直リンク載せました。
今までは面倒な登録が必要だったのですが、この直リンクを使うと登録なしでデモ口座を稼働させられます。当然バックテストもできます。
まだアルパリのデモMT4を持っていない人は是非作っておいてください。

*万一お叱りやクレームを受けたり、対策されたりした場合はリンクを外しますのでお早目にどうぞ。

今のような相場があまり動かず時間がある時などは、アルパリのMT4でEAの検証やパラメーターファイルの作成に取り組んで見るのも良いのではないでしょうか。

>>自動売買リアル戦記トップページへ戻る


スポンサードリンク