すいません。またやらかしました。

リアルテスト口座の無料EA、「SCAL-5」止め忘れました。

昨日、FOMCを踏まえて早めの時間にメイン口座のを止めました。

夜になってリアルテストの口座のEAも止めたのですが、USDCHFで「Scal-5」のポジションがあることに気づかず、MT4を閉じました。

そのあとは、一昨日の「うなぎ」の残りとビールでご機嫌パラダイスでしたw

今朝起きて、FOMCの値動きを確認したら…….ん? 「なんでテスト口座にポジションがあるのか?」
となってポジった時間を調べたところ、ポジションの確認をせずにMT4を閉じてしまったのが原因ということがわかりました。
テスト口座のMT4は現在6枚に分けて多数のEAを回しているのですが、迂闊でした。
今朝の時点で気づいたのですが、値位置が建値とSLの間くらいなので、放置することにしました。まぁ、リアルテスト口座は小ロットなので勝っても負けても大きな金額ではないので多少気は楽ですが…..
そういうわけなのでで、Myfxbookを見て「このポジションは何?」と思った人は気になさらないでください。

当サイトのEAの利用者の多くはFOMCと雇用統計は止めてる人がほとんどだと思うので、大丈夫だったと思います。

しかし、こういうミスをした時はなぜ、こうも高確率で負けるのか不思議です。
つくづく運の無さを痛感します。

>>自動売買リアル戦記トップページへ戻る








コメントの入力は終了しました。