フォワードテストの結果を更新しました

ポートフォリオの無料EA

フォワードテストを更新しました

メニューの「フォワードテスト」のデータを7月末のものに更新しました。

Myfxbookのキャプチャーですが、興味のある方は覗いて見てください。

そのページには載せてないのですが、先日紹介した「Scal-X Public Beta」もリアルテスト口座で動かしています。(Myfxbookで見れます)

結果はというと….ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜今のところはちょっと微妙。

1勝1敗で微損です。 まぁ、まだ判断するには早過ぎますがもう少し検証を続けて様子を見ていこうと思います。

>>自動売買リアル戦記トップページへ戻る


余談ですが、「USDJPY」の現在のチャートです。

自動売買オンリーでやっていると、あまりチャートを分析したり長いスパンで見たりする機会がないと思いますが、一応現在の相場状況が大きい流れの中のどの位置にいるのか….的なことは知っておいた方が良いと思います。

今回は、ドル円のチャート(H4)を載せておきます。

ドル円はチャート上のサポレジの他に、キリ番が強く意識される傾向にあると思います。

黄色の点線が、だいたい「111円」、「110.5」、「110」、「109.5」です。 来週あたり下降チャネルにぶち当たりそうですが、そのまま「109円」あたりの前回安値を目指していくかが注目です。

キリ番やサポレジ周辺のローソク足のパターンに注目して抜けていくのかリバるのか判断していくと良いように思います。

>>自動売買リアル戦記トップページへ戻る