明日は米雇用統計ですよ〜

週末は無料EAの稼働には注意してください

今週は北朝鮮のミサイルに始まり、何かとバタバタした一週間ではないでしょうか?
大変不謹慎なのですがあえて言います。

この「ミサイル相場」私を含め、おいしい思いをした人がたくさんいますよね〜。
今回は「Jアラート」のお知らせから少しタイムラグがあって動き出したので、寝てた人でもニュースを確認してポジる時間的余裕があったのではないかと思います。
ちょっと悔やまれるのが、もっと追撃でポジションを入れればよかったということと、もう少し利食いを引っ張ってもよかったかなーということです。
まぁ、今だから言えることなんですけど。

この件に関してあまり言うと不謹慎なのでもうやめときます。

さて、ミサイルにばかり注目が集まっていますが今週は米雇用統計があります。
明日ですね。

自動売買のポジション、無料EAの稼働には十分気をつけてください。
私は、あまり遅い時間までポジションを引っ張らずに、適当なところでMT4を止めようと思います。

ただ最近、指標のリバを取れないかと裁量で練習しています。
XMは雇用統計の発表直後でも、若干遅れますが注文が通りますのでやっています。勝ったり負けたりでまだイマイチですが、すごく儲かる可能性を感じます。

早いもので今日で8月も終わりで明日から9月です。夏枯れ相場が終わり、さぁこれから…..という感じですが、北朝鮮情勢にはまだまだ振り回されそうです。

当サイトの無料EA、テスト口座はノンストップで稼働させたせいで、お盆で少しやられたみたいですが、その後持ち返してプラスになったようです。

9月もこの調子で頑張ってもらいたいと思います。

*各無料EAの8月のパフォーマンスは後日集計して発表します。

>>自動売買リアル戦記トップページへ戻る








コメントの入力は終了しました。