絶好調! 「Scal-2」

無料EA ダウンロード

絶好調! 「Scal-2」

ちょっと前にもブログで紹介した「Scal-2」ですが、さらに絶好調っぷりが強化されまして、どこまで行くのか……と言った感じです。

当サイトの無料EAの利用者の口座残高も順調に増えていっていると思いますが、その中でも特に調子がよい稼ぎ頭の一つが「Scal-2」です。

以下が、その「Scal-2」のリアル稼働開始以来のパフォーマンスです。

ここ最近はグッと上昇に角度がついています。

現在の値動きの方向性の出方、振幅の値幅がEAの想定しているものに非常にあっているのが絶好調の理由です。

ただ、それらの相場環境は流動的で何かの拍子で振幅の値幅の傾向がガラッと変わったりする場合があります。

そういう変化がEAの調子に影響するのですが現状では非常に良い状態にあるように思います。

ポートフォリオのロット配分で「Scal-2」にやや高めのロットをかけている人は多いように思いますが、過剰にやりすぎないように注意してください。

また他のEURUSDのスキャルピングとロットが被ることがありますので「Scal-2」にロットをかける場合は、他の同じ通貨ペアのスキャルピングEAのロットを少し抑え気味にするなどしてリスクが高くならないように調整してください。

北朝鮮問題始め、相場の不安材料はいろいろありますが、今月もこの調子で頑張って言ってほしいと思います。

>>自動売買リアル戦記トップページへ戻る