1月から仮想通貨に関するXMウェビナーが追加

ウェビナーに仮想通貨のトピックが登場

大人気の 秋又 龍志 氏のXMウェビナーですが、最近注目度が高い仮想通貨(暗号通貨)に関するトピックが新たに追加になるそうです。

XMから以下のようなおしらせがきました。

*クリックで拡大します

来年からのウェビナーのトピックに新しいものが追加されているものが確認できます。

1月9日の「暗号通貨のトレードで波に乗ろう!」が新しいトピックです。

>>ウェビナーのトピックへのリンク

仮想通貨について基本的なことから秋又 龍志 氏が解説するようで、初心者の方は必見だと思います。

また、質問コーナーもあると思いますので中上級者の方も核心にせまる質問などをぶつけてみると大変参考になると思います。

時間が限られているので、ググれば済むような質問はしないようにしましょう。

質問すべき事柄は、ネットで調べてもよくわからない、お金を払っても知りたい事を聞くと、視聴者全員のプラスになると思います。

内容はどのようなものか、まだわかりませんが秋又さんなので基本的なことから実践的なことまで網羅しているのではないかと思います。

毎週同じトピックがありますが、同じ内容になるのかステップアップして行くのかはまだわかりません。

新登場のトピックなので、内容が固まっていない可能性もありしばらくは毎週見る価値があるかもしれません。

とにかく次回の「暗号通貨のトレードで波に乗ろう!」は視聴しようと思います。

XMに口座がある人も、ない人も、ウェビナーに登録すればだれでも無料で見れますので、是非視聴して見てください。

*名前などはダミーでも構いませんが、受信可能なメールアドレスが必要です。

>>ウェビナーの登録はこちら

>>自動売買リアル戦記トップページへ戻る 


コメントの入力は終了しました。