無料EAをアップデートしました

無料EAを一部アップデートしました

こんにちは、ポンスケです。

先日から進めております無料EAのアップデートですが、今回は「Scal-6 v1.2」「Scal-8 v1.1」「Scal-9 v1.1」の3つををアップデートしました。

これで、ここ最近のアップデートで「Break-1」と「Scal-7」以外の全ての無料EAが更新されました。

今回のアップデートで無料EA本体のアップデートは一応完了しました。

これで無料EAのポジションについてMT4のオーダーコメント欄にEAの名前が入りますので、マジックナンバーを調べなくてもどのEAのポジションか識別しやすくなると思います。

くわしくはこちら

既にダウンロードできるようになっていますので、時間があるときにでも入れ替えて見てください。

無料EAのアップデートと並行して、無料EAのパラメーターファイルの最適化を気合いを入れてやっております。

メイン口座のMT4などは来週からの稼働予定でマシンが遊んでいるので、今がチャンスとMT4のバックテストをたくさん走らせてマシンをしばいています。

気温も低くシバキに良い環境ですw

なかなか今より良いパラメーターファイルはできないのですが、「Scal-8」のEURUSDのセットファイルは多少改善できたように思うので1〜2日中にアップデートします。

無料EAの利用者には正月からアップデートばかりでお手数をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

*無料EA本体やパラメーターファイル(セットファイル)を入れ替える場合は、ロット設定とマジックナンバーは必ずご確認ください。

>>自動売買リアル戦記トップページへ戻る








コメントの入力は終了しました。