結構凄い! 無料の XMウェビナー

スポンサードリンク


知ってる人も多いと思いますが、XMが無料で提供しているウエブセミナー、「ウェビナー」っていうやつですけど、これ結構凄いですよね。 「あんまり人に教えたくない…..」なんて人も多いんじゃないでしょうか。

も〜なんというか、これ無料でいいんですかね〜?。有料で売ってる怪しいFX教材よりも内容が濃く、非常にまともでちゃんとしてます。

しかもリアルタイムなので質問も受け付けてます。しかし決して堅苦しくなく秋又氏は親父ギャグを入れながら解りやすく説明してくれています。

裁量トレードを真剣にやってみようという人はもちろん、自動売買を真剣にやってみようという人にとっても非常に勉強になることが多いと思います。

テーマはいろいろですが、どれも重要なものばかりで個人にはどれもハズレはなく、無駄なものはないと思います。初心者はもちろんですが、中上級者でも新しい発見があったり、忘れていたことを思い出させてくれたりします。

もう少し詳しい内容については、秋又龍志氏ウェビナー、トピック一覧をご覧ください。右サイドメニューの「秋又龍志 無料ウェビナー」からでも見れます。

この講師の秋又龍志さん……気のせいかもしれませんが、どこかで聞いたことがある声というか、この人いろいろやってる人じゃないですかね? なんか、お金を払って受講したりした人には申し訳ないような気も少ししますが….

*ウェビナーの紹介動画です……(これじゃよく解らん)

まぁ、こんなに勉強になる内容のウエビナーを無料で提供しているXMさんってホント凄いなーと思います。”顧客にトレードを上手になってもらい、稼いでもらってどんどんたくさん取引してほしい。”っていう下心というか、戦略でやっているのでしょうけど、まさに顧客とXMのWIN-WINの関係になるのには好感が持てます。

しかも、XMに口座を持っている人はもちろんですが、口座を持っていなくても参加できるというのが、これまた凄い。(太っ腹!)   ただ、事前に登録が必要です。 名前とメール(返信が届く)と簡単な住所(市のみ)と携帯番号(ダミーでもいける)を入力するだけです。

お急ぎの方はこちらから直接予約登録どうぞ。(ウェビナーのページが開きます。)   全ウェビナーの内容、トピック一覧については以下のページでまとめてみました。 参考までにどうぞ。↓

 >>ウェビナーのトピックの一覧と紹介

トップページからの予約登録のやり方

以下、トップページからの予約登録のやり方を説明します。

*クリックで拡大します

>>トップページはこちらから

トップページの「FXを学ぶ」から進みます。

「FXウェビナー」をクリックします

一覧が表示されます。予約登録するウェビナーをクリックします。

簡単な内容、講師などが表示されます。 赤線で囲んだ「こちらより登録」の部分を全て記入します。文字は全て英数で入力します。日本語はダメみたいです。最低メールアドレスだけはちゃんと入力しましょう。 入力したら「今すぐ登録」をクリック。 下記のようなウェビナーのアドレスを記載したメールがすぐに届きます。

で、ちょっとわかりにくいのですが(下記)

メールはウェビナー当日まで保存しておいてください。

① に記載されているアドレスが、ウェビナーのアドレスです。ウェビナーの1時間くらい前からアドレスが有効になるみたいです。

に記載されているアドレスは、ウェビナーが視聴できるかの確認のためのアドレスです。以下のようなページに繋がります。私はMacのSafariで確認しましたが問題ありませんでした。環境によってはなにかインスコしなければいけないかもしれません。

FXに本気で真剣に取り組んでみようという人は、是非参加してみてください。

>>ウェビナーのトピックの一覧と紹介


スポンサードリンク

>>自動売買リアル戦記トップページへ戻る