無料EAは今週も順調でした

無料EAは今週も順調でした

先週に引き続き、無料EAはポートフォリオ全体で概ね順調で利益を重ねることができたのですが、若干トラブルがありました。

以前から少し挙動が怪しかったのですが、リアルテスト口座を動かしているマシンがスタート後にフリーズしておりまして、火曜日の朝からドタバタでした。

そんなドタバタがありましたが結果敵には何とか 144pips のプラスで終わることができました。

この獲得ピップスをみて「おや?」と思った利用者さんもいると思います。

実はリアルテスト口座では、マシントラブルで止まっているしばらくの間に本来エントリーしていた、今週一番の美味しいところの 130pips 以上が抜けています…( ̄◇ ̄;)

その関係でテスト口座については実際よりかなりショボい結果になっています…..

今週はデータ抜けのある集計になりますが、公開しているリアルテスト口座のデータを元に個々のEAの結果を集計しました。

<今週のEA別の獲得pips>

E  A獲得pips
Scal-1+ 18.5 pips
Scal-20 pips
Scal-3+ 60.8 pips
Scal-40 pips
Scal-50 pips
Scal-6+ 37.1 pips
Scal-7+ 66.8 pips
Scal-80 pips
Scal-90 pips
Break-1– 39.2 pips
Break-20 pips
合  計+ 144.0 pips

<今月のポートフォリオの推移>

<今年のポートフォリオの状況>

いろんな政治的問題が交錯する中、マシントラブルなどもあり、結構やりにくいようにも感じますが、今の所はまぁまぁ安定しているように思います。

来週からもこの調子で頑張ってほしいと思います。


余談ですが、リアルテスト用PCは、電源を買ってしまったのでパーツを買い揃えて組み直そうかと思います。リアルテスト口座の稼働の他にバックテストとパラメーターの最適化用のマシンでもあったので早めに何とかしたいと思います。

*マシンをシバき過ぎて調子が悪くなったような気もしますが….

>>MT4無料EAトップページへ戻る





コメントの入力は終了しました。
トップへ戻る