無料EA、今週は久しぶりにガッツリ取れた (^ ^)

無料EA、今週は久しぶりにガッツリ取れた (^ ^)

こんにちは、ポンスケです。

今週は世界同時株安からの切り返しやらなんやらありましたが、ユーロドルに関して言えば、250pipsほどダラダラと下がり続けたスキャルピングEAにとっては嬉しい展開でしたが、週初めはなかなかうまく波に乗れず、小さくコツコツ利益を取っていました。

水曜日深夜〜木曜日早朝にかけてユーロドル初め一斉にスキャルピングEAがポジションをとりまして、ほぼ利益確定することができました。久しぶりに爆益でした。

<今週のEURUSDのチャート>

あとからチャートをよく見ると、騙しに合いそうなポイントがいくつかありしたが、うまく回避したのはグッジョブだったと思います。

その他、個人的にはロット勝負している「Scal-2」が利益確定できたのが大きかったです。

あまりエゲツなくロットをかけていると、一発DD食らった時も大きいので程々ですが、今回は良かったと思います。

今年に入ってからのポートフォリオ全体での推移です。

今まで、あまり派手さはなく地味にコツコツといった感じでしたが、今回分は右はしの方のグイっと上がっているところです。

今後もこの調子でいってくれるとありがたいです。

ガッツリ買った時などはついついロットを強気で上げたくなりますが、ロット設定は感情で左右されないようにしましょう。

>>自動売買リアル戦記トップページへ戻る

XM








コメントの入力は終了しました。
トップへ戻る