無料EAをご利用中の方へのお知らせ

ダウンロードリンク一部変更のお知らせ

現在、無料EAやパラメーターファイル等をダウンロードしていただいているリンクからパラメーターファイル(セットファイル)のみ、ダウンロード先を変更いたします。

しばらくは、現状のフォルダにパラメーターファイルを残しておきますが、近々削除しますのでよろしくお願いします。

メールでもご連絡した通り、新しいパラメーターファイルのダウンロード先は、現在のダウンロードリンクの中にダウンロード先を記載したファイルを置いておきますので、ご確認いただき、お手数ですが今後は新しい入手先からのダウンロードをよろしくお願いします。

新しいダウンロードリンクを記載したファイル

表示方法によってはファイルネームが一部見えない場合があります。

パラメーターファイルのダウンロードリンクはこんな感じです。

今回の変更は私ごとではありますが、アップデート作業の省力化とアップデートを早く利用者に届けるための対策です。

また、アップデートのたびに何人かの利用者さんのファイルを入れ忘れたりするミスをやらかしており、大変申し訳なく思います。

今後、「EA本体およびインジケーター」と「パラメーターファイル」を別々(2箇所)のダウンロードリンクからダウンロードしていただく型になりますが、入れ忘れなどのミスはなくなり、完成から配布までの時間が1日以上短縮できる見込みです。

今後ダウンロード先が2箇所となり少々ご面倒をおかけしますがよろしくお願いします。

>>自動売買リアル戦記トップページへ戻る

XM








コメントの入力は終了しました。
トップへ戻る