トレンド継続でスキャルピングEAが好調

トレンド継続でスキャルピングEAが好調

月曜日のニューヨーク時間あたりから調整〜ヨコヨコ気味だったチャートが火曜日の15時30分あたりから再び動き始めました。

ユーロドルに関してはトレンド方向となり無料EAにとっては非常にありがたい展開となりました。

<EURUSD_M15>

MT4-EA-無料

たいした戻りもなく80pips以上の未慈悲な下げでしたが、裁量でも取れた人は多いのではないでしょうか。

無料EAはこの下落局面で、トレンドフィルターと戻り(きっかけ)の関係で、底を打ってからの戻り局面でスキャルピングEAが多くのエントリーをしました。ショートカバーにより含み損を抱える局面もありましたがアジア時間に入り程なく下がったところで全てのポジションが利益確定できました。

この下落はドルが買われている部分もあると思うのですが、ユーロが売られている割合も大きいように感じます。

主要通貨の動きだけでなくやGOLD、WIT(原油)などの動きも見てみると、昨日はドルと円以外の通貨が大きく売られているといった感じだったように思います。

その結果、ドル円については上下に振られましたが、結果的に値位置はあまり変わりませんでした。ただ東京が開いてからは急騰しています。

とりあえず。ユーロドルの長く続いたレンジからの下げは今の所いい感じで継続しているようで、その恩恵を無料EAは受けた形になっています。

<EURUSD_D1>

MT4-EA-無料

上は日足ですが、「上昇→レンジ→下り最速」といった感じで、もうこのまま奈落の底まで行ってもらいたいものですw

東京時間になってから急上昇したドル円ですが、武田薬品の買収話の影響がどこまで続くかはわかりませんが、先日先ッポだけ入った110円台を超えていく動きになるのか、気になるところではあります。

<USDJPY_H1>

おすすめ

アメリカのイラン核合意からの離脱、イランへの経済制裁、米朝首脳会談についてなどなど、ネタはつきませんが、ポートフォリオの無料EAには頑張ってもらいたいと思います。

>>MT4無料EAトップページへ戻る





トップへ戻る