無料EAのフォワードデータを更新しました(2018年7月末まで)

無料EAのフォワードデータを更新しました

現在ポートフォリオで稼働させている全ての無料EAのフォワードデータを7月末までのものに更新しました。(リアル口座でのテストです。)

myfxbookからのキャプチャーですが興味のある方は見てみてください。

メニューのフォワードテストで確認できます。


ポートフォリオ全体の推移は以下です。(2015年2月からのデータです)

期間が長すぎてちょっとわかりにくいかもしれませんが、概ね好調だと思います。

2018年1月(今年のみ)のデータです。

多少の凸凹はありますがまぁまぁ優秀ではないかと思います。


このページに貼った画像やフォワードテストのページに置いてあるデーターはmyfxbookのキャプチャー画像です。

当サイトの再度メニューのmyfxbookのリンクから、ほぼリアルタイムでのリアルテスト口座の状況を確認できます。

myfxbookへのリンク

myfxbookでは、特定のEAのみや特定の期間のみのパフォーマンスを見ることもできます。また現在保有中のポジションや売買履歴のデータも見れます。

詳しくは、メニューの「よくある質問」の中の「myfxbookの使い方は?」もしくはこちらをご確認ください。

>>MT4無料EAトップページへ戻る


コメントの入力は終了しました。
トップへ戻る